鉢も作ってみた | ∞ Puakoko ∞

∞ Puakoko ∞

大変な介護の日々のおかげでなんだかいろいろ作れるようになったのでまずはフリマ出店のみですがショップをはじめことにしました。ブログはもともと日記だったここでリスタートが私っぽいかなぁと思ったのであえてのこのままで。改めましてよろしくお願いいたします。

多肉にはまってまだ数ヶ月

可愛くて買いまくり

友達にたくさんお裾分けをいただき

イベントに行きはじめ

楽しくて仕方がない


多肉を見てる時が幸せ


な毎日です


そして 鉢をペイントしたくなって

とりあえず白で塗りました



白の鉢ぼんやり見てたら

なんとなく色も塗りたくなって適当に

ぬってしまいました



思うような仕上がりにはならないもの

ですね😅


多肉ちゃんの可愛いさにたすけられ

窓辺に飾ってみたら

まあまあでした






しかし勉強せずに塗ってしまった私


鉢を削らないとペイント

とれてきちゃうらしいことを

塗ってから知る😅



まあベースとトップを

塗らないといけないのだろうなぁと

思いつつ 自分のだからはがれてもいいや

と試しにやってみたんだけど


これめちゃくちゃ楽しいじゃないですか




多肉だけじゃなく

鉢作りもどはまりでした