小田原城 | ∞ Puakoko ∞

∞ Puakoko ∞

大変な介護の日々のおかげでなんだかいろいろ作れるようになったのでまずはフリマ出店のみですがショップをはじめことにしました。ブログはもともと日記だったここでリスタートが私っぽいかなぁと思ったのであえてのこのままで。改めましてよろしくお願いいたします。

今年も小田原城にお花見に行きました

写真撮ったのに

多肉に夢中すぎて

写真撮ったこと忘れてました




ここのお堀のところ

下がっててとっても素敵




前は動物もいたんだよね




今年はちょうどおでんの日

骨董市もやっていて

楽しかった




少し花の色が薄かった気がします




帰りには

やっぱり多肉狩りして

帰ってきました



春は楽しいイベントがたくさんだなぁ

どんどん増える多肉ちゃん