庭を整える | ∞ Puakoko ∞

∞ Puakoko ∞

大変な介護の日々のおかげでなんだかいろいろ作れるようになったのでまずはフリマ出店のみですがショップをはじめことにしました。ブログはもともと日記だったここでリスタートが私っぽいかなぁと思ったのであえてのこのままで。改めましてよろしくお願いいたします。

両親の介護と看病

とっても大変で

庭はずっと荒れ放題でした



植物オタクの友達が出来

勢いがついたので

ここ半年くらいすごい勢いで

葉っぱ達をお迎えしちゃってます


多肉ちゃん達も

葉挿しで

どんどん増えてるのに

春だし

さらに葉挿し




どんどん大きくなってて

ほんと可愛い




カクテルもちゃんと土を足して

肥料もあげたら

たくさん花が咲きました



ポンカンにも蕾がたくさん

楽しくてずっと外に居たら

めちゃくちゃ肌荒れしてしまいました