春合宿に行ってきました! | 明治大学サブカルチャー研究会

明治大学サブカルチャー研究会

2011年5月に明治大学に発足したサークル
『サブカルチャー研究会』のブログです!!

入部希望者随時募集中です(`・ω・´)!!

詳しくは→subculmeiji@gmail.comまで!

公式Twitter→@MeijiSubculture
こちらもよろしくお願いします!

こんにちは、中野支部長のイサです

3月19日〜21日に山中湖で春合宿をしてきました!

 

お宿!!

 

到着してからは体育館で遊んだり、スマブラしたり、TRPGしたり……

 

 

私は女の子何人かと温泉に行きましたー

露天風呂もあって凄く癒されましたよ!

 

食事も夜食もとても美味しかったです!

 

 

そして、二日目の夜は宴会でした~

色んな種類のお酒やソフトドリンクが用意されていて、にぎやかで楽しかったです!

 

三日目は雪が降りました!

春分の日なのに雪……

でも無事に帰ってこれてよかった!

 

楽しい2泊3日でした!!

夏合宿は9月8日〜10日で計画しています

ぜひ参加をお待ちしています!