★ホ・オポノポノ パステリア書講座★開催いたしました | 湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

アートを描きながら、氣ままに感じた事をのせています♡


こんばんはニコニコ  Megです。

いつもお読みくださり、ありがとうござい

ますハート



本日、ハワイに伝わる癒しの秘宝きら

ホ・オポノポノ   パステリア書講座を開催

いたしました。



来てくださったのは、消ゴムハンコの先

malilyさんキラキラ




初めてのパステルアートでこんな素敵な作

品が出来ましたっキャ



日本語版



英語版



背景の色とりどりの色は、多才なmalilyさ

んのようですいい~

本当に、見ているだけで癒される素敵な作

品が出来ましたキラキラ

malilyさんから感想をいただいたので一部

お載せしますウインク


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


あれから何度も眺めてはニヤニヤ(うっと

にひひ)してます。

プルメリアの6枚花びらは、とっても良い

思い出になってます。

完璧じゃないのが良い、

そしてそれを受け入れることも時には必要

なのかも…と。

日々色んなことに悩むけど、これを見たら

なんだかリラックス出来そうです。


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


うふふっラブ

そうなんです。

malilyさんは日本語版のプルメリアのお花

の枚数を一枚多く描いてしまったのですショック!

瞬間は…


え゛ガーンガーンガーン


となっていましたが、しばらくすると

ものすごくスッキリ爽やかな笑顔で

「なんだか、このお花が一番好きになって

きたラブラブ!

と話されたのです。

感想にもあるように

完璧じゃないことを受け入れる』

とっても大切な事だと思います好

わたしも、malilyさんから学ばせていただ

きました。

本日は内容の深い、ホ・オポノポノ講座に

なりましたニコニコ

ありがとうございましたm(__)m



                                        (@^^@)/Meg


ホ・オポノポノパステリア書講座はこちら