★ひなまつりWS★開催いたしました(о´∀`о) | 湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

アートを描きながら、氣ままに感じた事をのせています♡


こんにちはウインク  Megです。

いつもお読みくださり、ありがとうござい

ますハート



冷たい雨が降る中、I様がひなまつりWSに

いらしてくださいました好

本日は雨なので、ちょっぴり薄暗いお部屋

です。WSの後は奥に見える掘りごたつで

お茶をしますハートコーヒー



「可愛くて照れちゃう(´∀`o)

とおっしゃっていたI様( *´艸`)

本当に照れちゃうくらい、こ~んなに可愛

らしいおひなさまが出来上がりましたWハート


I様の『おひなさま』


出来上がった後「あっ…ちょっと…」

とおっしゃり、上の余白に

○○○へ♡

と娘さんのお名前を書き書きラブラブ!

今日の作品は、小学生の娘さんへのプレゼ

ントだそうですプレゼント(=´∀`)人(´∀`=) ハート

照れながらも、娘さんの喜ぶ顔を思い浮か

べ描かれた、愛のある作品いい~

素敵ですねぇ(о´∀`о)

わたしもそんなパステルアート

ほしいなぁラブ


お昼には、無添加ランチのべジコさん

の美味しいランチをいただきましたニコニコ


もっちり玄米ご飯、べジコ特製味噌を使っ

た真サバの味噌煮、ふーちゃんぷるー、の

り入りかき玉スープです。

あ~っ、美味しかったにこっ

ごちそうさまでした。



I様はハンドマッサージもご希望でしたので

ご飯の後は、エナジーハンドのとろける世

界へ。。。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯




本日も素敵なご縁を
ありがとうございました好

JPHAA認定パステル和(NAGOMI)アート正インストラクター
パスリア書インストラクター
エナジーハンド認定ギバー

                                                 ∩^ω^∩  Meg  
 

おまけっ音符
友人が、わたしの描いたお雛様を見て、あみぐるみを作りました(´∀`o)
可愛いです~キャたまご雛