★パステルアート体験講座★開催いたしました(^^) | 湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

アートを描きながら、氣ままに感じた事をのせています♡


こんにちはウインク  Megです。

いつもお読みくださり、ありがとうござい

ますハート



今日はスピリチュアルカウンセラーのおぎ

のよう子様が、パステルアート体験講座に

おこしくださいましたはーと。





描かれたアートはこちらこれ↓Wハート



愛が溢れて止まらないはぁと素敵な作品が出来

上がりましたよ~っ(〃^ー^〃)



よう子さんの指先から出るパワーの凄さに

驚きましたがーん

普通、初めての方は色がのらなくて何度か

色を足すのですが。。。

よう子さんは色がのりすぎて、消すほどにひひ



パステルアート教室に来たのか!?

スピリチュアルカウンセリングをするため

に来たのか!?

分からなくなるほどおしゃべりを楽しみま

した(〃^ー^〃)

よう子さんは本当に必要なメッセージをく

ださいます。氣になる方はこちらを覗いて

見てくださいねラブ



お昼は玄米と野菜の無添加ランチべジコさ

の美味しいランチをいただきましたどっきゅん


べジコさん♪ご馳走さまですウインク



毎回、思うことなのですが。。。

出逢いは必然なんだなぁとはーと。

そして、わたしは癒しのパステルアートを

通して出逢わせていただいています。

本当にありがたいことです。

これからも素敵なご縁をお待ちしており

ます好



JPHAA認定パステル和(NAGOMI)アート正インストラクター
パステリア書インストラクター

                                               (〃^ー^〃)Meg

翼パステルアート体験講座はこちらです翼