春を探しに。。。 | 湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

アートを描きながら、氣ままに感じた事をのせています♡


こんにちはウインク  Megです。

いつもお読みくださり、ありがとうござい

ますハート



最近、家にこもりがちだったわたしキャ

今日は朝から春を探しに行ってきましたダンス





水辺で亀さんが日向ぼっこをしようと

「うんしょ汗うんしょ汗

ガンバレガンバレ\(*⌒0⌒)b♪


大地と空は変わらずそこにあります




朝露でキラキラパンジーきら



ハクモクレンの蕾はーと。

いつ咲くかなぁ

楽しみっ( *´艸`)

キラキラ木蓮の花言葉キラキラ

「自然への愛」「崇高」「持続性」



エネルギーチャージ完了いい~

自然からの愛をたくさん受け取りました

ありがとうございます好

皆さんの夢も

蕾から

ゆっくりゆっくり

花開きますように。。。桜


                                                                    Meg