♡体験講座♡Dolphin | 湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

アートを描きながら、氣ままに感じた事をのせています♡


こんにちはsmile  Megです。

いつもお読みくださり、ありがとうござ

いますハート



今日は、暑いくらいの良いお天気ですねおんぷ

昨夜の暴風雨がウソのようですnihihi



はじめてのパステルアート体験講座

新しく『Dolphin』NEWが仲間入り致しまし

ハート

『Dolphin』NEW


「顔のない、シンプルなイルカが描きたい

です」かっ、顔なし…あんぐり

「イルカが可愛すぎて恥ずかしいキャ

とおっしゃる、生徒さんのご要望にお応え

いたしました(*≧艸≦)ハート

もちろん、可愛すぎて恥ずかしい『イル

カ』も講座で描けますハート㊦㊦( ̄^ ̄


『イルカ』



体験講座を既にお申し込みの生徒さんで

「やっぱりDolphinが描きたいわっ!!

という方は変更も可能ですので、なんなり

とお申し付けくださいねheart


翼素敵なご縁をお待ちしております翼

はじめてのパステルアート体験講座は

Meg