***金魚*** | 湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

アートを描きながら、氣ままに感じた事をのせています♡


こんにちはsmile  Megです。
いつもお読みくださり、ありがとうござい
ますハート


先日の早朝、友人から「今日、仕事がお休
みなの。歩かない?」とお誘いのメールが
ありましたラブレター


海まで20000歩!!w(゜o゜)w
歩いて来ましたGOOD


絵ばかり描いていて、引きこもりそうにな
ると笑すごく良いタイミングで声をかけて
くれる友人。


わたしは幸せ者ですLOVE
ありがとう( *´艸`)ハート


その友人は金魚が好きとの事。
猫が好き、犬が好きは聞くけれど
「金魚が好き」
は、初めてだなぁ。。。


少しだけ季節を先取りして『金魚』を描
いてみました。
涼しそうキャ


『金魚』


この金魚は、冬に行ったスマイルハー
スマイルのルミコ先生のところで描きたかった
モチーフですnihihi


食べれない二ャーッニャハー


今度は黒いデメキンちゃんも仲間に入れて
描いてみようばいちゃんうえ


潮風





砂浜


わたしは波の音が一番好きです波
ずっと聞いていたいくらい。


また、行きたいなぁラブラブ


Meg