『天使の棲む森〜ネモフィラの丘〜』 | 湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

アートを描きながら、氣ままに感じた事をのせています♡

こんにちはニコニコMegです。

お読みくださりありがとうございます。



何年も前から描きたかった作品を、ようやくZoomで受講する事ができました。



パステリズムさん考案



『天使の棲む森〜ネモフィラの丘〜』




とっても可愛くて、見ているだけで心がふわっと温かくなります。
こんな森に行ってみたいな^^



子どもの頃
「心の綺麗な子どもは、お花畑で天使が見えます」
TVで聞き、すぐに近所の蓮華畑に飛び出しました。



じーーーっと目
しばらくお花を見ていましたが、天使は見えず。
しょんぼり家に帰った事を覚えています(笑)



今は見えなくても描けるもん♪(´ε` )






今回のZoomは台湾の方もご一緒でした。
パステリズムさんは流暢な英語でナビゲートされていてカッコ良かったです(๑>◡<๑)



ピンクバージョンで、おさらいもしたので次回アップしますねラブラブ



Meg