出張パステル講座へ^^ | 湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

アートを描きながら、氣ままに感じた事をのせています♡

こんにちはMegです。

お読みくださり、ありがとうございます。




先日、出張パステル講座を生徒さんのご自宅で開催いたしました。




可愛いモカちゃんとcocoaMさん^^






『天使の棲む森〜ネモフィラの丘』
パステリズム考案
上段がcocoaMさんの作品です。



細かい作品ですが、とっても丁寧で愛がいっぱい詰まっています。
眺めているだけで癒されますね💕





梟のような瞳が神秘的なレアちゃんです。





紅葉🍁を見ながら美味しいパフェを
食べましたよ〜(๑>◡<๑)





cocoaMさん💕
楽しいパステル時間を
ありがとうございました






今日も素敵な1日を
お過ごしくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




 Meg