心のクリアリング | 湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

アートを描きながら、氣ままに感じた事をのせています♡

こんにちはニコニコMegです。

お読みくださりありがとうございます。




今日、はじめて透明水彩画を描きました。









教えてくださったのは星月夜の市原葵さん。

とっても素敵なアーティストさんです。




自然界と人が調和するアートへ【岐阜・アートワーク】星月夜さんのブログです。最近の記事は「『恥部』 そのパンドラの箱にひた隠しにする可能性(画像あり)」です。リンクameblo.jp





記念すべき1枚目はこちら↓










水が多かったので、優しい色合いになりました。




2枚目はこちら↓








3枚はこちら↓









昼食も取らずに車を画材屋まで走らせて、好きな色を購入╰(*´︶`*)╯♡

そして描いた4枚目↓









わたしの大好きな色合いです。

宇宙っぽい?地球っぽい?




水分が多いところはテッシュでそっと拭き取るのですが、そのティッシュがアートに(°_°)!!

分かるかな?







オンライン講座中、ニャーニャーニャーニャーと何かとかまってちゃんだった猫のルル。

目と鼻がルルみたい🐈‍⬛

と思って、ペンで書いてみたら、、、








宇宙人👽でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+









透明水彩画はパステルとは違った楽しさがありました。自分の枠を外せて、いつの間にか心がクリアになります。また描こう音符




葵さん、とても丁寧に教えてくださりありがとうございました。




キラキラ素敵なご縁に感謝いたしますキラキラ




Meg