お久しぶりです^^ | 湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

アートを描きながら、氣ままに感じた事をのせています♡

こんにちは🤭
お久しぶりすぎる投稿です。
皆さんお元気でしたか?
わたしはすこぶる元気です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

実はある時から、何度試してもアメブロにログインができなくなってしまい💦投稿を諦めました。
そして、なんとなく今日ログインしたら開けたんです。奇跡だ〜✨✨✨
前の記事を見たら2年以上前(@_@)!!

しばらくパステル画の教室をお休みしていましたが、月1くらいのペースでにじカフェさんで開催します💞
リクエストのある生徒さんと、日程を決めて開催していますので、⚪︎月⚪︎日パステル画教室をやりますよ〜
という募集やお知らせはありません🤗

先月も何年ぶりかの生徒さんに再会でき、言葉にできないくらいの感動でした✨✨✨
ずっと覚えていてくださって、ありがとうございます(T ^ T)
魂の約束をしたお相手とは、必ずまた再会できるんですね。

愛と感謝を込めて、、、💞

                  Meg