5月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中







アンニョン~o(^-^)o
昨日はママンとお出掛けして大好物を買えたハッピーなまま緋雪のSUBWAYブログ始まります(笑)

今日のSUBWAYはモニプラさんで当たったBLTサンドの無料引換券でBLTサンドをアレンジしました☆

パンはいつものようにハニーオーツo(^-^)o
トマト、オリーブ、ピクルスは抜きで他、特にレタスを増量(゚∀゚)
さらにシーザードレッシング抜きで塩胡椒!!



美味かった!
が、パルメザンチーズの味はほとんどないと言ってもいいくらい(´д`)

サラミやベーコンの塩っ気が味をたたせてくれたし、ハニーオーツの甘味があるから自分は良かったんだけど、濃い味が好きな人はやっばりシーザードレッシングは抜きにしない方がいいかもね♪

自分は塩胡椒さえあればどんなものでもOKだし、ハニーオーツさえあればベジーデライトだってドレッシングなしでもいけるSUBWAYerだからね(笑)
でも相変わらず具材もパンも美味しい☆

↓絶賛応援中↓
野菜のサブウェイ

Android携帯からの投稿