5月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中






アンニョン☆彡

何かを変えていきたいけど
何をどうしたらいいのか息詰まっている緋雪です!
んにゃあ。。
もうどーしようもないのかな??


まぁ、落ち込んでても
悩んでても
行動しなければ変わらないのでグダグダ言うのはやめましょう(笑)

そんな気持ちを変えたい時でも昼ご飯はもちろんSUBWAYで(*^▽^*)
ベースはモニプラさんからいただいた無料券を使用してターキーブストをハニーオーツで注文☆
トッピングにナチュラルスライスチーズを!
野菜はトマト、オリーブ、ピクルス抜きでレタス、ピーマン、オニオン増増(^^)/~☆

美味しかったけど…
(^-^;)(^-^;)

ターキーの味わいとチーズの味わいが同じ様な感じでお互いどちらが今口に入っているのか混乱した(笑)
同じ部類なのかな、風味が(^。^;)
それぞれにキーンとする部分とジューシーさというか、それ本来の味があるけど、それ本来の味も似ているという??←σ(^_^;
ターキーの肉らしさとチーズのしょっぱさの中のチーズ風味が似てるってことかな?!

そ、そんなことあるのか?!(笑)
でもこれなら別々に食べた方が美味しく頂けるかも♪

まずくはないのよ、もちろん(◎-◎;)
でもあえて一緒にする必要はないかな?と。


さてさて。
変わらずSUBWAYしてますが
6月1日からは待ちに待った

特サブ☆彡
(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

何故あのような配置というか、月曜日はこれで、火曜日はこれで…になったのか不思議だけど
楽しみだなぁ(*´∀`*)
大好きなタマゴがないのが不満だけども。。。(・_・、)

まぁ
ターキーやハム、アボカドで我慢しよっと!!



↓絶賛応援中↓
野菜のサブウェイ



Android携帯からの投稿