野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中

野菜、足りてる? 『得サブ』キャンペーンスタート!!得サブメニューの感想募集!! ←参加中




友達とワイワイしたい緋雪です!

夏ですよ、夏☆
友達や恋人とワイワイする季節です!!

皆さんワイワイ楽しんでますか?

お仕事してから休み、夏休みが素晴らしく感じれますね!!
ニートしてると毎日休日だから
休日の、ありがたみがわからんくなるからね…。。

まぁ、休みたいわけではないけどね!
今の職場は最高にいいところだから♪
だけど
休みは嬉しいよね☆

お酒がっぽり飲めるし
みんなでワイワイ遊べるからね!!



昼は特サブの「BLT」☆
でも今日もモニプラさんと縁がありもらったSUBWAYのサンドウィッチのモニターとして券を利用して食べた☆彡
パンは「ハニーオーツ」☆
ドレッシングやトッピングは「なし」☆
野菜は「トマト、オリ-ブ、ピクルス抜き、レタス、オニオン、ピ-マン増」☆
ベーコン、レタス、トマトサンドウィッチなのに自分は「ベーコンとトマト抜き」にしちゃったよん(笑)
これでサラミサンド(笑)←コラ
んで、ドレッシングはまたまた持参したぁよん♪
今回は「サワークリーム」☆☆
サワークリーム大好きだから大好きなSUBWAYの具材たちとコラボしてみたかったのだ。。
これはモニターといっていいのかわからないけど。。(汗)
でもBLTもターキーブレストもどちらも今までたくさん食べてきたし、シンプルに塩胡椒のみとかで食べて感想書いてるからいいよね?←

んあまあうまぁいよ!
サラミジューシー☆.。.:*・°
肉肉しさたっぷりで噛めば噛むほど味が&脂がしみだしてくるのはSUBWAYさんの十八番ね♡
SUBWAYさんって噛めば噛むほど味が染み出すのが多いからよく噛む自分はむっちゃもってこいというか素敵すぎる要素なのだ♪
サラミの肉っぽさとサラミらしい軽さにサワークリームのさっぱり感、チーズっぽさがあう!
さすがBLTには「シーザードレッシング」と「パルメザンチーズ」という王道のチーズに近いサワークリーム☆.。.:*・°☆.。.:*・°
ハズレはなかったね♡
やっぱり美味しいよ、SUBWAY☆
出来れば今後もっとドレッシングや野菜のトッピングも増えたら嬉しいなぁ。。
でもそうすると高くなっちゃうのかな?

あと、ベーコンはトッピング出来るのにサラミはないとかっていうのは寂しいからサラミもトッピング出来るといいのになぁ。
あ、あとラムやマトンも好きだから食べてみたい!!
…が、あれは独特の匂いあるから知らない人は腐ってるとか勘違いしたり、店内臭くなったりしちゃうからダメかぁ。。

とにかくもっともっとSUBWAYを色んなドレッシングで食べてみたいな♪♪

野菜のサブウェイ



Android携帯からの投稿