世の中の女性がきになっていること教えてください。‐日本の女性を元気したい!‐ | 福岡市中央区のプライベートサロン

福岡市中央区のプライベートサロン

福岡市中央区の完全個室のプライベートエステサロン。

お母さんが元気で明るく優しいと、家族も元気に明るく優しくなります。


彼女が元気で明るく優しいと、彼氏も元気に明るく優しくなります。


大統領でも政治家でも芸能人でも、奥さんがしっかり支えてるイメージですよね。


奥さんがお金遣いが荒かったり、トラブルメーカーだと、旦那さんもそれに引きずられちゃってる感じしますよね。


世界を変えるの女性なんじゃないかな・・・と思っています。


そこで!


今あなたが気になっていること教えてください。


食育

料理

健康

美容

仕事

子どもの教育

子どもの将来

旦那さん

結婚

恋人

就職

趣味

etc・・・・


気になること、知りたいこと、興味ががあること。

なんでも教えてください



このブログでもお伝えしていこうと思いますし、お茶会も開く予定ですので




LINEID: @xrt6011n 
こちらでID検索してください。
SubtractionBeautyのアカウントが出てきますのでメッセージをお送りください


Mail: beauty.subtra@gmail.com