スマートに変わる! | 40歳からの美人論

40歳からの美人論

自分を魅力的にするためのもっとシンプルな方法をお伝えします。
【一生女を磨く】ためのシンプルかつ効果的
カラダとココロに効くブログ

食事制限・・・


わざわざ茨の道を選び進んでいく。。。


辛くないですか??


{DDE5669A-84C1-46F8-AE47-17B57D70A0EE}

こんにちは!

ビューティー ボディー アンド マインド デザイナー ryokoです。


どうしてもこれをしなければやせられないと

思ってしまうんですよね。



確かにね、

カロリーやら

糖質やら

脂質やら

制限したらそりゃやでますよ。


当然だよね!



でもね、一時的にスリムになったとしても、

キープできますか??



{CA6C08F3-CDD7-4AF9-8410-7773B9719661}



目指したいのは

”食べて 痩せる”

ライフスタイル

いつのまにかできてしまっている

ダイエット=我慢】

という図式。。。





ここで大事なのは


あなたが本来の食生活の仕方を知らないだけ!


だとということ。




カロリーが高いものはNG


水をたくさん飲まなくちゃいけない


甘いものはガマンしなくちゃいけない


運動をたくさんしなくちゃいけない


etc・・





これって一種の思い込みで、それらを守れない、実行できない自分はダメな人間だ・・・と


そしていつしか

自分自身にも自信がなくなっていく。。。


{87ACF8CD-83FE-42E9-AFBF-813EDF24F757}

それじゃ悲しい‼️



目指すはカラダもココロもスマートでいること。


自然と輝き、自信をもって生きられること。


そして魅力たっぷりな女性へと生まれ変わりましょ!


{F743B746-760D-4BE4-97F0-FC11891A7657}




ご提供中のサービス

ryokoのメルマガ 
目指すはhealthy&sexy&glamorous ワンランク上のキレイを作る美的通信
登録はコチラ
(クリックで画面が変わります)


11月1日開始!
beauty body & mind design オトナの美的ダイエット
詳細はコチラ詳細はコチラ
(クリックで画面が変わります)


あなたのやでない理由を徹底解剖
beauty body & mind designオトナの美的ダイエットセミナー
詳細はコチラ
詳細はコチラ
(クリックで画面が変わります)


アナタのモヤモヤ解消します
60分プレミアムカウンセリング
詳細はコチラ
(クリックで画面が変わります)