BBMDオトナの美的ダイエットセミナーが開催されました! | 40歳からの美人論

40歳からの美人論

自分を魅力的にするためのもっとシンプルな方法をお伝えします。
【一生女を磨く】ためのシンプルかつ効果的
カラダとココロに効くブログ

11/19BBMDオトナの美的ダイエットセミナー開催致しました!
{74826AE8-E8E3-4834-B40F-324335178F7E}


今回は、4名と少人数にしたため、
個人のお悩みなども聞きながら、
非常に内容の濃いセミナーを
行うことができました!

ホントにみんな熱心に聞いてくれて、
ときには質問もくださり…

BBMDオトナの美的ダイエットプログラムにはメソッドがあります。

スムージーダイエットと思われている方も
多くいらっしゃるかとは思いますが、
スムージーはただのツールなんですね!


いかに効率よく酵素を取り入れるか、
カラダの生理的にリズムに基づいて摂取するか?

こういうところまで教えてくれるとこ
なかなかないんじゃないかと思います。

文字で読んだって、オンナには苦手な分野
なのかもしれません。

でもね、実際に目の前で聞いて、
質問して、納得すると
途端に変わる。

素直に動ける

【納得】することで
一気に美が加速しちゃいますよ!

{1ABFE829-CED3-4F65-818B-CE9FF45093B3}

この日はスムージーの試飲もしていただき
終始リラックスムードでの開催となりました。

リラックスできると自然と質問なんかも
しやすくなるんですよね。

それに私も質問しやすい。
終始コミュニケーションをとりながら進むと、
他の方へのアドバイスも聞けて、
それが大きな気付きになります。

みなさんたくさんのメモを取って
お帰りいただきました。

{059DEE1B-200B-4B50-B207-AC779F889FD2}

あっという間の2時間
熱弁しすぎて、終わったときにはがらがら
声だったワタシ。

知ってるか知らないかで
冬の過ごし方がだいぶ変わる
BBMD美的ダイエットセミナー

来月も開催予定なので、
楽しみにお待ちくださいね!

セミナー以上の情報量とサポートで
あなたも最短で一生の美を手に入れる‼︎

 BBMDオトナの美的ダイエットプログラム
詳細はこちらです!

{7DCB1A8D-0AA1-41B1-992E-6EF76FFAD8C9}

参加者様の声

良子さん♡

今日はお勉強させて頂き、ありがとうございました♡
とても参考になりましたし、良子さんのファンになりました!笑顔がとてもステキ!

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します^^✨

楽しくてあっという間の時間でしたよ♩

ありがとうございました♡


ryokoさん
先日は素敵なセミナーをありがとうございました!
栄養とか体のリズムとか、なんとなくだった知識を整理することができました。
そしてマインド(思考)のお話は本当に目から鱗。
〇〇はせずに〇〇にフォーカスすること。

言われないと気づけませんでした。
そして根本的原因の追及。
本当に学びの多い2時間でした。


またお話できる機会をつくっていただけたら幸いです♪

本当にありがとうございました✨

これらのメソッドを直接手に入れられる!
一度知ってしまえば、一生ものです!
最短で一生の美を手に入れる‼︎

 BBMDオトナの美的ダイエットプログラム
詳細はこちらです!

http://s.ameblo.jp/successstory/entry-12221600611.html 



■お知らせ■
赤薔薇無料メルマガ 赤薔薇
目指すはhealthy&sexy&glamorous ワンランク上のキレイを作る美的通信

ご登録はコチラ
(クリックで画面が変わります)



問い合わせ全般はコチラ
(クリックで画面が変わります)