好きなことを仕事にしてみる! | 40歳からの美人論

40歳からの美人論

自分を魅力的にするためのもっとシンプルな方法をお伝えします。
【一生女を磨く】ためのシンプルかつ効果的
カラダとココロに効くブログ

こんにちは!
湘南美ライフプロデューサー宮尾リョウコです。

ジュエリーデザイナーに憧れたことありませんか??



{3ABA7EA4-094C-49F9-B17F-F7ECA8413DD3}

婚約指輪や結婚指輪を選ぶのに
それはそれはたくさんの宝石屋さん
回りました。

たくさんのデザインの指輪たちに
目移りし、悩みながらも
それらが放つ輝きに
何時間でも探し回れたものです。

こんなジュエリー💎のデザインが
お仕事だったら楽しいだろうなぁ〜

って思いつつ、絵心のない私…。



しかし
こういうデザインのお仕事に興味のある方
必見のイベントのご紹介です‼️


ジュエリーデザインの仕事で

全ての夢を叶え続けてきた人が、

その仕事の素晴らしさと美しさを

全国に広める活動スタートさせたんです‼️


{ABB0FDE1-2D52-4CC1-8510-CC0DD346F9B1}


私の友人で全ての夢を実現し続けてきた

ジュエリーデザイナーの長谷川 邦義さん



その長谷川さんが今月

東京、名古屋、大阪、福岡を巡り

ジュエリーデザイナーという

職業の素晴らしさを広めるために、

ワークショップを開催しながら、

巡り歩くそうです。


▼全国ワークショップ詳細


https://peraichi.com/landing_pages/view/hsgwjds


(「宮尾リョウコ」とご紹介者様の所に書くと、お得に参加出来ます)


いつもとても素敵なジュエリーばかり

作られていて、

輝くモノに囲まれて充実した楽しい

毎日を過ごされてますよ!


{D8B95BEA-484E-4F0E-94C2-A7228260B928}


長谷川さんからのメッセージを

ご紹介致しますね!

---------------------

「ジュエリーの知られざる美しい世界に

あなたをご招待致します。」


ジュエリーとは、なかなか気軽に

普段触れ合う世界ではない人も多いと思います。


ジュエリーってどうやって、この世に誕生しているのだろう。デザインはどんな風に生まれているのだろう。


光ある美しい世界ですが、

全く影が見えてこない世界でもあります。


その知られざるジュエリー達が

誕生するまでの世界をお伝え致します。


ご紹介申し遅れました。

ジュエリーデザイナーの長谷川クニオと申します。


私は高校卒業後に、宝石学校に2年通い

ジュエリー全般を学び

20歳で独立して店舗を持ち、

オーダーメイドジュエリーを主軸として

経営、デザイン、製作全てを

10年間行ってきたモノです。


アトリエを構えたり、

イタリアにジュエリー留学したり、

海外で展示会したり、

本当にジュエリーの事を誰よりも深く学び、

数多くのジュエリーを

この世に生み出してきました。


ブライダルジュエリーから、

ファッションジュエリーやハイジュエリー。

日本一高価なK18のiPhoneケースや、

オーダーメイドティアラなど

幅広いジュエリー製作をしてきました。


本当に楽しい思い出ばかりですし、

素敵な人とばかりお逢いできて

ジュエリーと触れ合う仕事は

とてもキラキラした夢のある職業です。


ジュエリーデザイナーという仕事は、

私の夢を全て叶えてくれた

魔法の力がある仕事です。


この仕事のお陰で、結婚、子育て、留学、自分のお店、会社設立などなど、

私が高校生の頃から憧れ続けてきた夢を全て叶えられたからです。


本当に素敵な職業です。


そんな夢のある

《ジュエリーデザイナー》という仕事を、直接お会いして、多くの人にお伝えしたいと思い、《デビュー10周年》という節目に、この様な企画を考えました。


▼全国ワークショップの詳細はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/hsgwjds


ジュエリーデザインのワークショップです。

一緒にジュエリーのデザインを考えて

自分の手で実践に描いてみるといった

「1日体験ジュエリーデザイナー」です。


あなたの頭の中の世界観を、

絵に表していきます。


もし、気に入ったデザインが描けた場合は、

あなたオリジナルの商品にする事も可能です。


全くゼロの状態から、

デザインがどのように生まれるのか、

人が美しいと思う感情はどういった部分なのか、自分の手に似合う指輪のカタチはどんなデザインなのか。


と、普段聞けないようなジュエリーに関する事を、全て学べるワークショップです。


デザイナーであり、職人であり、

経営者の全ての面を知っている

私だからこそ、お伝え出来る


「デザイン性、つけ心地、商品の価値」


と三方向からジュエリーを改めて

見つめ直す事が出来ます。


これをキッカケに、趣味として、仕事として、あなたらしいジュエリーデザイナーになる最初の一歩になれば嬉しく思います。


絵が苦手な人でも、発想力がないと呟く方でも

安心して下さい。


デザインとは<ある一定のルール>によって

構成されているだけです。


そのヒミツを全て公開しようと思いますので

どんな方はでも、お気軽にご参加出来るワークショップとなります。


あなたの考えたデザインが

ひょっとすると、世界の誰もがトキメク

素敵すぎるジュエリーになるかもしれません。


私に、《あなただけの美しいデザイン》という隠れた才能を

最大限に引き出すお手伝いをさせて下さい。


▼全国ワークショップの詳細はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/hsgwjds



{188AF4D8-8957-4948-9F85-C7BC432BA7E0}


一度に多くの人は教えれないので

少人数限定のワークショップです!

お早めのご参加を

心よりお待ち申し上げております。

---------------------


かなり少人数制のレアな

ジュエリーデザイナー体験


少人数制のワークショップなので、

ぜひ体験してみて下さいね!


宮尾リョウコ」と紹介者欄に書くと

お得なお値段で受けることができるので、

お忘れなく!


{8065D899-5265-49B4-ABA6-B812C6BE4B6F}