【自分で自分を責めている】この現実に気付いてますか? | 40歳からの美人論

40歳からの美人論

自分を魅力的にするためのもっとシンプルな方法をお伝えします。
【一生女を磨く】ためのシンプルかつ効果的
カラダとココロに効くブログ

こんにちは!
あなたを美女にするVIJONIS(ヴィジョニス)
代表宮尾リョウコです。



{33BEFA29-36C1-45AB-84DB-EFBB7225FFBE}


みんな自分で気付いてますか?


いかに自分をないがしろにしているか?

ということ。

特に自分で自分をとても責めていることに

{8AACFA3B-ADFE-4893-8E92-7C2C17FB195B}


間食が辞めれない自分

ウォーキングが三日しか続かない自分

ガマンができない自分



もうね。自分を責めるのは、
意識的にやめましょう!


キレイになりたいのに、
健康になりたいのに、
なかなか自分の思ってるように、
行動できなくて、楽しめない。

だからって、自分を責めるのはちょっと違うと思うんです。


責めたってできるようにはならないし、
むしろどんどんいらないものをためこんでいってしまうだけだと思いません?

それより
どうしたらできるのか?
それをしたい本当の理由はなんなのか?
そもそもそれをしなきゃいけないのか?


もっと自分とお話しして
掘り下げていくことの方が
よっぽど前向きになれるし、
ココロにもカラダにも効果的!

{2CE9BBF6-2308-4E8D-9689-3FB54CE1029C}


自分を責めるのって、
自分を信じてないってことなんだと思うんです。

だから
自分が、自分自身を信じてあげるしかない

他人があなたを信じる力より、
あなたが自分で自分を信じる力のほうが、
何百倍もパワフル。

正直誰かに褒められたりしても、
自分でそれ認められなかったら、
結局自信には繋がらないもの。

だから結局自分なの。

そして、これってキレイになるにも、
健康にもなるにも同じこと。

自分が自分の味方でいること。
自分が1番の自分の味方でいると、
ダイエットも成功するし、
体質もどんどん変わって、
願いや、夢も叶ってしまうのです



まずは、自分は本当はどうしたいか??
自分の本心と向き合って、
湧き上がる思いを出来る範囲で叶えてあげる。 

これが大切なのです。

{B4C495C3-DD0E-4128-BE4C-0B41CB1D0EA9}


そんなこと、分かってるけどムリー
とか
リョウコさんだからできるんでしょ?
って思ってる?


いやいや、私もずっと
自分を信じられずに
私なんて…って自己否定してきたタイプ。

ってか現在もまだ油断すればそうなる。


あまりにも自己否定ひどすぎて
何人のコンサルの先生たちが見放していっただろう?

それくらい、私は自分が信じられない。

だから自戒の意味も込めて書いてみました(笑)

{AFAA1C81-3A7C-4936-A34B-85F217A04FD9}

こう思えるようになったのも、
たくさん挫折して、たくさん落ち込んで
たくさん傷ついて…

でもこう思えるようになったのは、
そう入っても見放さないでくれた
先生や、起業仲間がいたからこそ。

そう!

1人じゃ多分難しい。
負のループに入り込んじゃう。

私もそうだったから、
この負のループから出て、
心から好きと思えることをできる女性を
増やしたいんです。


20代より、30代より
好きなことができる40代の今が
一番心地いいから!

{8357436B-DA37-4065-9DBB-9428867E8205}

自分を救えるのは自分だけ。


そのお手伝いを、経験者だからできるんだと思う
今日この頃。

ここ1年
くすぶってきたけど、
来年こそ形にする‼️

だって、女性が美しく楽しく
心地よく過ごしてる世の中は、
男性にとっても、子供にとっても
素晴らしい世界なんだから✨

 



・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

あなたの姿・立ち振る舞いを

魅せる力』『惹きつける力』へ変化させる

魅せるオンナの作り方

アクティングラボ by VIJONIS

主宰・女優 宮尾リョウコ

https://ryokomiyao.com

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*