アラフォーのお肌を潤すスキンケア | 40歳からの美人論

40歳からの美人論

自分を魅力的にするためのもっとシンプルな方法をお伝えします。
【一生女を磨く】ためのシンプルかつ効果的
カラダとココロに効くブログ

こんにちは!
宮尾リョウコです。

私が一年中使ってる美容液オイル

スキンケアなに使ってますか?
ってご質問が多いので、ご紹介♡




20種類の和漢エキスが配合されてて、
皮脂不足のお肌に潤い与えてくれるオイル。


もう2年くらい使ってるんだけど、
べたつかないのにしっとりして
キメが整のうの!

基本的に肌キレイですね!って言われる私の
必須アイテム。

細胞って皮脂膜で覆われてます。
だからオイルってお肌にめっちゃ必要なもの。


特にさ、アラフォーでお肌カサカサだと
間違いなく老けて見えるし、
幸福感も低い。


カラダの中から整えるのはもちろんだけど、
アウターからのケアももちろん必要。

で、今んところ
私にとってベストでおススメなオイルは
コレなんです。


今14日間のトライアルセットがお得になってるそうなので、ご紹介!





美容液オイルに温泉化粧水と濃密クリームがついて980円‼️

めっちゃお得なんで、試してみるには良いかな〜って思ってます!


ぜひお試しください♡




こちらも合わせてお読みください♡

宝石紫ご提供中のサービス宝石紫


 
あと2名!

  

無料オフィシャルLINE@ 

友だち追加 

超リアル!

毎日のスムージーレシピ&

ビューティーコラム配信

・美的レッスンの配信

・美ラボへの更新情報

・イベントセミナーの先行配信

・エイジングビューティー術


 

問い合わせ全般はコチラ

(クリックで画面が変わります)