【アラフォー・オンナ・婚活】今の生き方に満足していますか? | 40歳からの美人論

40歳からの美人論

自分を魅力的にするためのもっとシンプルな方法をお伝えします。
【一生女を磨く】ためのシンプルかつ効果的
カラダとココロに効くブログ


こんにちは!

宮尾リョウコです。


{8FCC5A9D-3E96-4352-8CD5-D45815CF274C}


<あなたは、今の生き方に満足していますか?>


胸を張って堂々と「YES!」と言える人って
数少ないよね、きっと。

かく言う私も、まだまだ
堂々とは言えない。

まだまだ私らし生き方がある‼️
って思ってますから(笑)


常に何かを求め過ぎてしまうのも、
少し違うけど、
現状維持で年だけ重ねるなんてツマラナイ‼️

41歳になって、強く思います。

<人生は有限。
だったら今を楽しまなくちゃ!!>


こう、思うのです。

{6B30DA72-0C8C-41E4-9458-D3A5A0CBAA44}


でも、モヤモヤと悶々としている
渦中にいるときは、
進み方も分からず、
また活力もないに等しい状態になる、、、

そんなこと誰にでもあると思うんです。


1人で考え過ぎても、
堂堂巡りになるだけだし、
カウンセリングやヒーリングをしてもらっても
一時的に落ち着いた気がするだけで、
結局根本は解決していない…

だからこそ、
自分自身と対話し、自分を知ることが
唯一の手段なんです‼️



{6ADA7D38-7731-4A0D-913D-FFD368877FFD}

誰しも成長していきます。

自分をどんどん開花させて、
女性のシアワセをすべて手に入れてほしい!



そしてイチバン伝えたいことは・・

”女性”であることを楽しんで生きてほしい”


39歳まで
私の人生正直どうでもよかった。

楽しいことなんて1つもないと思ってた。

ガマンして働いて、
ガマンして生活して、
とりあえず食べられて、ちょっと遊べて、
増えないけども、あるだけいい!っと思ってた
ボーナス当てにして生きる日々。

人生なんてこんなものだと
思ってた。

{8AC87BFB-FC6A-44BE-ACE0-E25C5505190C}

でもね、今は違う。

正直会社員で、独身で働いてた時の方が
自由だし、お金も好きに使えてた。

でもね、今パートナーがいて、

好きなことを仕事にすることにチャレンジしたり
ご飯をきちんと作り、食べられる今が
とっても幸せだし、人生に積極的、
貪欲にいられる。

人生は変えられる。
生き方は変えられる。

心の底から今はそう思ってるし、
これまでの私と同じような思いを持ってる
人生なんてこんなものと思ってる人たちに
伝えたい。

本当に望む人生を歩く方法を。










宝石紫ご提供中のサービス宝石紫


 

 無料オフィシャルLINE@ 

友だち追加 

超リアル!

毎日のスムージーレシピ&

ビューティーコラム配信

・美的レッスンの配信

・美ラボへの更新情報

・イベントセミナーの先行配信

・エイジングビューティー術


 

問い合わせ全般はコチラ

(クリックで画面が変わります)