女子会!! | さっちーの釣り日記

さっちーの釣り日記

シーバサーさっちーの釣り日記です♪
ただいま釣りお休み中です。

みなさまこんにちは!!
さっちーです( ´ ▽ ` )

お久しぶりで忘れ去られてるとは思いますが
釣りは続けております 笑

ナイトランガン
久しぶりに行ってまいりました!!

なんと今回は女子会!!


親友山ちゃんに
このルアーで釣らなきゃ!ミッションがあったので
バチ調査を兼ねて出撃〜!


さっちーの例年の実績ポイントから
エントリー♪

まだ時期的に早いかな?という予想と
潮を勘案すると
ホットなポイントではない感じですが
やはり予想どおりイマイチでした 笑


早々に移動 


二ヶ所目のポイントは
山ちゃんと以前行った時の実績ポイント


そろそろ大きいのが居ててもおかしくないと思ったので
張り切ってエントリーしましたが
スーパーハニーポイントは
なんと ストラクチャーが設置されていて
入れなくなってました…  ガーン

しばらく来てないと変化に戸惑います

忍者やったらエントリーできるかも知らんけど
私らには無理やなー
とか言いながら
近くで釣り開始

なにやら魚の気配はありますが
これはボラやろ的な気配 

シーバスも久しく掬ってないネットで
ボラを掬うのは嫌や!

シーバス釣りたい!

帰りはラーメン食べたい!

女子とは!

結婚とは!

などなど
投げてはしゃべり
投げてはしゃべり
していると
本日のゲスト登場ー!

山ちゃんの職場の人です!
女子です!!笑

不思議な感じですよ

女3人シーバスナイトランガン 笑

と、不意に!!

{C2504B3A-3DE4-45CB-B88F-050C4DB34AAE}

釣れた!笑




しかもスーパーちっこいやつが!笑

なんも考えんと
ボーーと投げてたらコレw

今日はついてますね〜
シーバスもたまたま通りかかったんでしょうね〜

抜き上げたので
砂がいっぱいついて唐揚げみたいになっちゃいました


一応サカナがいることはわかったので
続投開始


でもね、こっからが長旅になりました

小移動

小移動

コンビニ休憩

小移動

そこそこ移動

最後に小移動

まあまあ旅しましたけど
どこもそれなりに気配はないことないんですけど

誰も釣れない、、、、


山ちゃん、ミッション完了ならず、、、


これにて納竿となりました


ただ、久しぶりの釣りで
ちびっこに会えて
山ちゃんと山ちゃんの職場の人と喋って
色々なポイント行って
めいっぱい楽しかった!!


で、締めは恒例のラーメン 笑

夜中のラーメンは美味しかった!
(朝、若干胸焼けしてたww)

みなさん、また行きましょう!!



My tackles

ROD:DIALUNA S806ML
REEL:EXSENCE CI4 C3000M
PE LINE:どこの糸か忘れた #1.2
LEADER:KUREHA seaguar Premium MAX 8lb
LURE: DUO/manic