2018年9月

2+0+1+8+9=2

数字の2
2の形のイメージは
陰陽図なのです

陰と陽
バランス
二人でひとつ
一人の中に二人
支え合う
人と関わる
出会いの月


不思議なことに9月の予定は
既にいっぱい。

「これからますます楽しくなる」
新しい扉は開いていた様子。。

OTTO(夫)の用事で私の田舎に帰る
という楽しい三連休から

気の合う友達からのお誘い
今まで学んできた 
セルフコーチング
スタイリングカウンセラー関係
瞑想やヨガ

素敵なお仲間たちとのイベント
それはそれは有り難い気持ちです

今日飛び込んできたお誘いで確信

もう見事なほど
不思議なくらい

皆さま私の素敵な鏡
波動は伝わりますからね
嬉しいことです


2の月だからこそ
調和
穏やかに

私の学びのスケジュールと思います。


今日は9/1
おついたちですね
目が覚めたら朝5時でした。

そのまま起きて海までお散歩
瞑想してきました。

サーファーは
海の方しかみていませんから。
瞑想も平気。

風は強いけれど柔らかく
穏やかな気持ち

素敵な9月が始まりました。


さくらももこさんの言葉 

「生きている間は生きていることを満喫しようじゃないか」

今朝のテレビから聞こえてきました。
ありがとうございます。
 

今朝5時半
日の出も写したくて海が少なめ

皆さまと共に豊かに
愛と調和の毎日を