明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

笑顔あふれる
新しいエネルギー充ちた
創造の年が始まります。


2019年の数字を足しこむと3
3の数字が持つ意味は


無邪気な子ども 
新たなエネルギー 
笑顔

創造 
自由な発想
新鮮なアイデア
エネルギッシュ

新しい元号も始まりますね


2019年は
新年の幕開けとともに
2019年1月1日 元旦 
2019年1月2日 一粒万倍日
2019年1月3日 一粒万倍日
2019年1月6日 一粒万倍日

スタートにピッタリの暦が続きます。

新しい気持ちでハッピーに!

自分の中にある
ワクワク楽しい姿に 
キラキラ光をイメージしましょう。

楽しくて良い気分になることは
幸せの選択肢を増やすこと。

さらなる魅力に気づく
今ここの幸せに気づく
明るく豊かな未来が続きます

あとは自分を信じて
流れに任せること



今年一年も
皆様とご一緒に
喜びを分かち合えますことを
心から楽しみにしています。


2019年1月1日
今日お誕生日の方へ

お誕生日おめでとうこざいます
決断早く行動力もある方。
前に進むリーダー。
意識するのは
穏やかで優しいきもち
繋がりを大切にすること

一年の計は元旦にあり。
今年も素晴らしい年を
ありがとうございます。


セルフコーチングメソッド認定講師
スタイリングカウンセラー®
数字使い®さとみ


紅白歌合戦

ユーミン
サザンオールスターズ
北島サブちゃん
平成最後の紅白は
お祭りのようでした。

椎名林檎と宮本さん
凄みある舞台を観た気分。

米津さんも素敵。

両親家族揃って楽しく
ハッピーな年末でした。