あっという間に3月です。

2019と3を足しこむと6

 

6の色はピンク

優しい愛の月

すべてに愛を

家族に愛を


絆、信頼関係

かけがえのない繋がりを

大切にしたい3月です。

 

我が家にも

ちょうど家族の祝い事があります


私はエネルギーを内側に向けて

心を込めてお祝いをして

幸せな気持ちに包まれます

 

その時は
ピンクのスカーフをアレンジ💗
今、思いつきました。
 



写真は、お散歩中に見つけた
ロイヤルハワイアンホテル
全てが可愛いピンクでした

レモネード注文して
プライベートビーチでも
泳いできました

2月は

ウキウキワクワクの新しい世界へ

ステージアップ

海外旅行もあり・・でしたね

 

タイミングよく

OTTOと二人でハワイへ旅行


子どもたちも大きくなり

いつの間にか

夫婦二人だけで旅行する年齢に

 

さみしい気持ちにもなりましたが

 

今回のハワイで

OTTOに感謝

子どもたちを無事に育て上げた

私たちと周りの方に感謝


すべてが順調の

素敵な旅になりました。

 

シンクロもいくつか


レストランのサービス担当者が

娘と同じ名前でした。

彼女は日系ではないアメリカ人

ホントに驚きました。

 

帰りに空港まで送ってくれた

ウーバーの運転手は

息子お土産に買った同じデザインの

全く同じTシャツを着ていました〜


同じ柄のTシャツを着ている人は

ハワイでも見かけなかったので

 

娘と息子それぞれのシンクロに

とても嬉しくなりました。

 


帰りの空港から眺めた

綺麗な虹は美しく

神の計らいに感謝しました

 


目に見えない世界と
目に見える世界は繋がっており

シンクロや素敵なメッセージは

大丈夫OKのサイン

一つずつ受け止めながら
明るく豊かな未来を歩むのです


ハッピーに気づくのは私たち自身

 

良いことに気持ちを向けて
良い言霊を使う
 
「すべては大丈夫」が大前提

より良いほうへ
感謝の気持ちで
ご機嫌に参りましょう。