令和元年
おめでとうございます。

祝福ムードに包まれて
令和の時代が始まりましたね。

天皇陛下の威厳に満ちたお姿。
皇后陛下になられた雅子様の
晴れやかな美しい笑顔が素晴らしくて
光輝くお姿に安堵しました。

新しい元号の始まりを
祝福の雰囲気で迎えるということは
とても素晴らしいことです。

令和の時代
美しい文化が育まれ
平和で穏やかな時代

美しい心で
和やかに過ごしましょう


信頼と敬愛
安寧と幸せ

令和の御代
皇室の弥栄

美しく響く日本の言葉

両親と一緒に
今日の国事をテレビで見ながら
ゆったりと過ごしています。
幸せな時間です。


2019年5月
全て足し込むと8
末広がりの8
豊かな実りを受け取る月

新しい令和の始まり
祝福のエネルギーに満ちた
幸せのオーラにあふれている今

皆で豊かな実りをいただき
素晴らしい毎日を過ごしましょう。