2020年
新年おめでとうございます

2020年の数字は4
積み重ねて形に残す
土台固めの4の年

今日は、1月11日 満月

1月11日11時
スタートの1が並ぶ新年の満月

決意表明に最高な時間
だったそうですね。

11時に。。私は
エルメスのカシミアとシルクのカーディガンを眺めていました。

素敵、綺麗と思いながら。。
眺めているだけでしたが
ある意味、幸せな時間の過ごし方。


おかげさまで
すべては順調で
すべては上手く行く

不安に思うことは何もない

そう決めましたから。。



いつも本当にありがとう
感謝します

と思う毎日

毎日いろいろあるけれど
自分のエネルギーを日々整えて

人生を楽しむ
私の使命を考える

自分を愛する
家族を愛する

友達を愛する
仲間を愛する

みんな良くなれ

毎日祈ります。

2020年1月11日
心を込めて



お正月の写真
江ノ島から遠くに富士山


今日は
美姿勢レッスンで身体を整え
皆と楽しくランチを囲み

帰りに
美味しいワインとチーズを
買ってきました。