今日も見ていただき
ありがとうございます照れ

さてさて、今日は嬉しかった話。

「リブログ」いただきました!

下差し下差し下差し


うれしかったーーーーラブラブ

私の「ブックオフで英語絵本買っちゃった話」のBlog下矢印


こちらを見て、
お近くのブックオフでお得なお買い物が出来たとのこと♡

/
良かった良かった
\

※店舗により洋書の取り扱いが
あったりなかったりするようなので
足を運ばれる場合は確認してみてくださいね〜

同じくおうち英語に取り組んでいる方。

養成講座を受けられている、
これからインストラクター仲間になる方でもあります照れ

(私は2018年5月にインストラクターになりました♡)



更新したりしなかったり、
のんびり気まぐれにBlogしてますが
ちょっとでも誰かに伝わってるとおもうと
とても嬉しいです爆笑


バイリンガル絵本読み聞かせインストラクター説明会に参加してみませんか?

\調布市開催!クリックしてね/