皆さんこんにちは!
5月3日日曜日、今日は憲法記念日ですね
いかがお過ごしでしょうか
お仕事がある人も

 

 

お休みしてるよという人も
元気に過ごしているといいなと思います。

昨日から始めたこの「こえのブログ」なんですけれども
昨日のアクセス数が普段ブログを投稿をした時よりもちょっとだけ多くて

 

 

聴いて頂けたのかなって思うと
この拙い喋りなのでちょっと気恥ずかしい感じもしつつ
在宅勤務で
自粛もしていて

 

 

同僚や友達にも会えなくて
家にいると

 

 

なかなか声を発することが少なくなっているので
今こうして「こえのブログ」を通して
一日一回皆様にご挨拶して
自分の気持ちを少しでも前向きにして行こうかなと思っています。
聞いていただいた方ありがとうございます😊

 

 

ゴールデンウィークなんですけど
私のまわりでは
何してる?って聞いてみると

 

 

意外と仕事してるとか
全然休んでないからゴールデンウィークじゃないとか
自粛どころじゃないとか
割と仕事が忙しい方もいて、

今のもちろん状況はわかってるんだけれども
外に出てお仕事しなければいけないっていう人もいるので
そういう人には是非

 

 

予防策をしっかりとって

 

 

気をつけて頑張ってくださいねと言っています。

今日は憲法記念日で
これから連休終わるまでいろんな

 

 

なんとかの日なんとかの日っていうのが続くと思うんですけど

私の家から見える学校には
昨日鯉のぼりが出てました。

やっぱりそういう季節行事的なものが見られると
ちょっと季節を感じられていいなと思いました

 

 

はいというわけで
皆さんもお仕事がある方も
家でお休みしている方も

 

 

元気に

 

 

過ごしていければいいなと思います!
今日の「こえのブログ」

えほんでいっぽでした〜