だいぶ紫陽花の花がほころんできましたね。

今日もこえのブログ録りました。

 

なんか部屋でひとりでしゃべるのも可笑しくなって

散歩ついでにコンビニに行く道すがら、喋りました。
こっちのがおかしいね。笑

通りすがりの方には電話してると思ってほしい

ではどうぞ。


 

 

おはようございます

5月30日土曜日の朝です
もう5月も月末ですね

前回のブログで本当に早いと言いましたが
本当に早いです!
来週から6月が始まるなんて信じられません

今日は私が住んでいるところは
とても良いお天気で

 

 

 

 

 

ちょっと日差しが強くて
日差しは夏だなって感じなんですけど

 

 

爽やかでとてもいい感じです

緊急事態宣言が全国的に解除されまして

(今外でちょっと外で撮ってるので雑音が入ってすいません)

↑注
コンビニに行く道すがら録ってました笑

緊急事態宣言が全国的に解除されて
私が住んでいるところでも
今までは解除される前までは
朝と夕方に市内放送で

「緊急事態宣言が発令されています

 

 

お家にいましょう」

みたいな放送が流れてたんですけれども

宣言が解除されてからは
すっかりその放送もなくなり

 

 

静かになりました

 

 

でもなんかそれで6月1日からは

 

 

なんとなく
日常がいつも通りになっていきつつあるのかなあ
という感じですけれども
私もここ2ヶ月在宅勤務をしていましたが
6月からはいよいよ
通勤が少しずつ
毎日ではなさそうですけれども
ずっとというわけではなくて
行ける時には行かなければいけない時には
行くという感じになりそうです

では5月最後の週末
天気は良さそうかな
充実した毎日にしたいなと思います。

楽しく過ごせますように!