皆様おはようございます🌞


えほんでいっぽです。


今週もはじまりました月曜日。

今週のわたしの目標は

「やり残していることをひとつでも減らす」

です。

皆さまもわたしも

充実した一週間になりますように。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

週末は美容院に行きまして

久々のショートカット!!にしてきました。

何年かに一度、めっちゃ『襟足まわりをスッキリしたいモード』が発動します。

最近は街中で女性の素敵なショートヘアを見ると

髪切りたい髪切りたい髪切りたい

むずむずむずむず。

髪切りたい!って思うと

一日も早くどうしても切りたくなるのって

わたしだけでしょうか。

もっと切ってもらっても良かったな、と早くも思ってる。笑



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

(社)バイリンガル絵本

読み聞かせシニアインストラクターふたご座音譜

えほんでいっぽ☺︎


公式LINEはこちらから登録!


LINE Add Friendリンクlin.ee