皆様こんにちは🌞

えほんでいっぽです。


今朝の東京もいいお天気です!

皆さんがお住まいのところはどうですか?


わたしは昨日に引き続き
今朝も朝ヨガする事ができました🧘‍♀️


キラキラ感動キラキラして今週2回観に行った、

切り絵作家のタナカマコトさんの展示。

会期、今日までです。

わたしも今月に入ってから行ったのですが
もっと早くに行っとけば良かった…

神業(紙技?)過ぎる作品がずらり。

すごいの一言では足りないけど、
とにかくすごい。


これが、市の展示室とは言え
無料で見られるなんて!

広辞苑や小説、レシート(!)などの1ページが切り絵の素材になっていて、
切り取らず、書かれている文字や言葉を敢えて残して
その言葉も作品の一部やテーマだったり

作品に添えられたタナカマコトさんの
実体験な言葉だったり

そういうところも好きです。

もしお近くでしたら、ぜひウインク


ではではまたねパー


Have a nice Sunday!キラキラ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

(社)バイリンガル絵本

読み聞かせシニアインストラクターふたご座音譜

えほんでいっぽ☺︎


公式LINEはこちらから登録!


LINE Add Friendリンクlin.ee