生後1ヵ月健診 | ゆずぽんず

ゆずぽんず

葉菜(チンチラ)
ゆず(日本スピッツ)
すだち(白ポメ)
娘っち×2
旦那と一緒に歩む人生


あっという間の1ヵ月え゛!
今日は健診に行ってきましたぺこ

体重=2822㌘→3904㌘

退院時は2708㌘
約1200㌘増かお
グラフのど真ん中に成長しとりました心





そして私は…
悪露?生理?の疑問だった出血は…

生理でした汗

なんせ完ミなんで早いらしいムムム
予後良好だから普通の生活に戻っていいってらぶ②
これでなぎを立って抱っこしてあげれる音符

入院中までお世話になった看護師さん達にお礼を兼ねて差し入れ(*'∀`*)v
本当、良い先生だし良い看護師さんばかりきらきら
また入院したくなっちゃうくらいよらぶ②

「3人目で待ってるねーにへ

って無理だし!!ガーン

もうお世話になることがないと思うと寂しいですダッシュ

そして、明日から自宅に帰りますかお
嬉しいような寂しいような・・・・
複雑な心境・・・・

とりあえず、頑張りすぎないように頑張りますにやり
ゆずすだちはなはどういう反応するかな?
あ、まずは部屋の設定しなきゃ…
忙しい一日になりそうだわガクリ

和み写真をひとつ




いつもなら、なぎに追いかけられて怒ってばかりのうにが
添い寝してくれました♪

奇跡的な一枚ですわ汗


Android携帯からの投稿