ママ会 | ゆずぽんず

ゆずぽんず

葉菜(チンチラ)
ゆず(日本スピッツ)
すだち(白ポメ)
娘っち×2
旦那と一緒に歩む人生

北海道行ったことある? ブログネタ:北海道行ったことある? 参加中

修学旅行1週間ニコ


高校ねチェック


あっちこっち回ったのに覚えているのは


大嫌いだった担任が串ジャガを買って

バスの中で「誰か食べたいやつ食べていいぞてへ」と回したけど

くるっと一回りして担任の下へ戻っていったと言う記憶と・・・・


昼食にジンギスカンが出て

食べ方説明を聞いてなかった私達グループは

焼き肉のように食べて

翌日全員ピーピー出ちゃった!だった記憶と・・・・


女子高だったのでレズが居て

同じ鞄・同じ髪型で手を繋いで観光してて

鳥肌が立った記憶しかありませんsao☆

でもまた北海道に旅行行きたいなー音符


制服着てにやり


------------------------------------------------------------


今日は産院で出会った、あかちゃん&ママ達が家に来ましたテヘッ



はなぎうたまゆずだち


約3ヶ月ぶり心

みんな大きく育ってましたラブ目




はなぎうたまゆずだち

有樹くん



はなぎうたまゆずだち

心春ちゃん



はなぎうたまゆずだち

亜利沙ちゃん


そして



はなぎうたまゆずだち

頭も顔もうっすひらめき


ママトークで盛り上がりました上げ上げ


で、実家にもヒナが・・・



はなぎうたまゆずだち

スズメのヒナママヒヨ ZZZ

ゆうが働く某接骨院で保護したそうですぱちぱち

まだ飛べないくらい小ささあひる


さらに次の日実家に帰ったら・・・




はなぎうたまゆずだち


増えてるしっ!+


この子も雨の日に飛べずに居た所を保護したそうですパチパチ



はなぎうたまゆずだち

この子の方が大人しくて可愛い心


スズメの成長って早いんですねぇ・・・


2日見ないうちに、チビヒナだった子が



はなぎうたまゆずだち

カーテンレールに止まってるしぼー

右のが可愛い方の子

左がチビヒナだった子

だけど、相変わらずチュンチュンうるさいしダッシュ


自力で餌が捕れるようになったら、野生に帰しますかお

頑張れゆう!


さ、私は自分の産んだヒナ達の世話しますわ汗2