5年! | ゆずぽんず

ゆずぽんず

葉菜(チンチラ)
ゆず(日本スピッツ)
すだち(白ポメ)
娘っち×2
旦那と一緒に歩む人生

子どもの頃やってた習い事 ブログネタ:子どもの頃やってた習い事 参加中

習字・珠算・公文・スイミング・塾?・・・


いろいろやってたなぁーかお


そんな中でも一番続いたのはピアノだねピアノ


小2から高2まで10年以上ニコ


先生が超優しくてね、綺麗で面白いの!


辞めてしまってから、7年後・・・


またピアノを習い出したんだ音符


同じ先生でぺこ


子供のころと違ったのは先生との会話好


何処のみに行くだの、仕事はどうだの、恋愛はどうだの・・・ラブ目


でも仕事しながらの習い事は難しくて


5年後にまた辞めてしまったんだ・・・涙


今でも先生は、先生をしてくれてるんだけど


そろそろ定年・・・悔し泣き


なぎを同じ先生に習わせたいんだけどなぁ


保育園入ってから考えようと思ってるんだかお


----------------------------------------------------


さて、今日は8月10日


わが市の花火大会です花火 


5年前の今日、私は旦那さんと、この花火大会に初デートしました心


それまで、普通に患者さんだった人が


この日の夜、彼氏になりましたハート


あれから5年・・・


こんな未来が待ってたなんて想像もしなかったな好


これからどんな未来が待っているんだろうらぶ②


なぎが大きくなり、うたが大きくなり


時間に余裕が出来たら、ゆずとすだちを散歩させて


葉菜と戯れて、ゆっくり時間が過ごせるかなきらきら!!


ってか、私、来年から仕事するんだったガクリ


でもフルじゃないから時間はあるだろうし


旦那との2人の時間もできるかな音符



今日の花火


去年より、1人増えて


葉菜ちゃんはお留守番だけど


家族6人で見れるのは嬉しいねらぶ②


じゃ、楽しんできマースぱちぱち