同窓会?か? | ゆずぽんず

ゆずぽんず

葉菜(チンチラ)
ゆず(日本スピッツ)
すだち(白ポメ)
娘っち×2
旦那と一緒に歩む人生

8月31日は、初めて子供二人を預かってもらい


お友達とディナーに行きましたラブ


歯科医院で知り合ったスミちゃんと


16年前のコンパで知り合ったT工業のげんちゃんにゃ


3人で東海市にある かっこみやけ庵かっこ へハート


しかも、1万5千円のコースディナーお


もちろん、げんちゃんのおごりですてへ


じゃなきゃ、主婦が1万5千円のコースなんて食べれんて汗



すみちゃんと私は半年ぶり音符


げんちゃんと私は6年ぶりニコ


げんちゃんとスミちゃんは12年ぶり投げKISS


全員がパパママになってて


長い月日が経ってもこうやって会えるって凄いよね好


いっぱい話ししすぎて、料理の写真なんて撮る暇なしなく


てか、すっかり忘れてたって言うガクリ


色んな話できて超楽しかったハート



なぎとうたはと言うと・・・


土曜日のため、旦那は仕事・・・・


姉、ゆうに預かってもらいましたシャボン玉


さすが、ゆうハート②


もう19歳息子とと18歳娘ですが


2人育てた母・・・


なぎとうたをお風呂にまで入れてくれましたLOVE


そして、面倒見てくれた姪っ子トモちゃんキラキラ


ほんとうに、ほんっとうに、助かりましたハート


私の姉がゆうでよかったルンルン


その娘がトモでよかった音符


いつでもそう思ってます投げKISS



で、今日は画像なしですぶー


すんませーんしゃきーん