しろふわもこ♡ | ゆずぽんず

ゆずぽんず

葉菜(チンチラ)
ゆず(日本スピッツ)
すだち(白ポメ)
娘っち×2
旦那と一緒に歩む人生

昨日、旦那が休みでおでかけしたので


今日は家でゆっくり~ティータイム


3人で朝食を済ませ


さて洗い物でもしようかねかお


・・・と思った10時半


「ガチャぎくっ」(玄関の鍵あける音)


「ワンワンワンワーンchiro」(2匹で大合唱)


え?


なに?


!


・・・旦那が帰ってきたええ!!


「もー雨でやる気ないから帰ってきたいー



わーいわーい


雨だし外出ないから


ゆずすだち洗うーーーーーーーー好


ってことで



ふわんこ①いぬ



ふわんこ②ポメラニアン


この人乾かすのに50分もかかったしガクリ




ゆずの手を引っ張ってる、うたさんニコ


この後、我慢に我慢を重ねてついに限界がきたらしく


ガブっとやった、ゆずあんぱんまん


ちゃーんと手加減して噛んでるんだねぼー


威嚇噛みって言うのかな?


少し歯形が付いただけだけど汗2


でも、ダメなんだよーゆずちゃん涙






なんだか4人で遊んでるハート


かわいいーキュン死





頑張ったご褒美にビール


うまうまー投げKISS