きれちゃいましたw | raincandy

raincandy

天月劉のブログです♪ フォレストページや占いツクールにて小説を書いています♪ そこでも日記をたまに書いてます♪ 応援、よろしく♪

今日めっちゃきれちゃいましたw


うちのクラスにムカつく奴がいるんですけどね、花のことをバカにされちゃって…。

私も個人的に好きで…

特にダリアとか好きなんですよねー

だから幸村くんと不二くんが好きなんですよ!白石も

きれたらこんな感じです↓


今日は激おこぷんぷん丸状態でしたよw

上の幸村君とほぼ同じですw

私は花とかの植物を大事にしない人は苦手ですねw

まあ今日はこんなことぐらいですねー

ではでは劉でした♪

アデューw