LASER BEAMw | raincandy

raincandy

天月劉のブログです♪ フォレストページや占いツクールにて小説を書いています♪ そこでも日記をたまに書いてます♪ 応援、よろしく♪

どもども!

劉です!


最近、幸村君のプロローグを買いましたw

今更ですよw

そういえば私はこの間、だーますのトークショーに行ってきました!


すごくかっこよくて足がガクガクにw

最後にアニメイト店内を回ってて、だーますと目が合って「テニミュの頃から応援してます」って言ったら「ありがとう!」って手を振られましたw

もうかっこよすぎですw

話は戻りますが、幸村君のプロローグいいですね!

最後のボーナストラックのLASER BEAMは急に始まったのでびっくりですw

その後にフリートークもあって嬉しかったですw

区切りは悪いですがここで今回は終わりますw

あと、last hopeの存在を忘れ去られた者更新しました!

ではではアデューw