8月11日から上演予定でした
舞台『二ツ巴-Futatsudomoe-』の関係者から
コロナウイルスに感染している方が判明し
全公演中止の運びとなりました。


PCR検査の結果私は「陰性」でした。
その後体調にも変化はなく元気です。


「中止」の言葉を聞いた時
胸が苦しくなりました。


あと数日で皆様に観ていただけると
嬉しく思っていたこのタイミングで。


細心の注意を払って稽古もしていたし
関係者の皆様は日々気をつけていました。
コロナに感染した方が悪い訳じゃない。
だからこそこの気持ちを
どこにぶつけていいかわからない。


今はただただ悔しいです。


本公演を楽しみに待っていてくださった皆様。
申し訳ございません。


中止になってしまいましたが
もしまたこの作品に携わる機会をいただけましたら
その際は皆様に触れていただけることを
切に切に祈っております。


コロナ感染者が拡大してきているので
どうかくれぐれも体調にはお気をつけください。


皆様も無事元気でありますように。