舞台「まっ透明なAsoべんきょ〜」 | 末永みゆオフィシャルブログ「Krurunworld」Powered by Ameba

末永みゆオフィシャルブログ「Krurunworld」Powered by Ameba

末永みゆオフィシャルブログ「Krurunworld」Powered by Ameba


ブログをご覧の皆さんお久しぶりです。
末永みゆです。

本当に久しぶりになってしまいましたが、、
ブログ書きたいと思います。

Twitterなどをご覧の皆さんはご存知かもしれませんが
舞台「まっ透明なAsoべんきょ〜」
本日大千秋楽でした!

東京から始まり、、大阪・名古屋

私にとって初めての地方公演!
演劇集団Z-Lionさんにとっても初めての地方公演!

その作品にサーモン役として
携わることができ心から幸せです。


約1ヶ月ちょっと皆さんと過ごして来たのですが
素敵な役者さんばかりで
毎日毎日が勉強!

こんなに幸せな日々はないと思いました。

今年、私にとって2本目の舞台でしたが
やっぱり舞台って楽しい!

生もの?だからハプニングもあるし
それも含めてドキドキだけど楽しい。

今回たくさん学んだことを
これからのお仕事に活かせるよう
頑張ります!!

キャストの皆さんと写真撮っていただいたので
載せちゃうよ〜〜


 
















本当にありがとうございました!!

サーモン役 末永みゆ