なんとなく今年の予定 | 渡邉知樹のぺぺぺ

なんとなく今年の予定

ブログ、はじめれば色々書きたいことが出来るかなーと思ったけど、なかなかどうして、
なんとなく書いてみるんだけど、“日常のちょっとした出来事”みたいなのって、難しい…

毎日ブログ書いてる人とかってすごいなー


んでまぁとりあえず、今年のやることをちょいちょい


1、富士山に登る(夏)

一昨年かな、登った時は、
早朝家出て、夕方登頂、終電で帰った流れで

今年は夜出て、夜中登って御来光、朝方のんびり下山コースの方向で

星空登山
で、


2、渡邉知樹展(8月25日~31日)

恵比寿のギャラリー“マール”にて個展があります

今回は絵の展示の他に
紙粘土と木などを合体させて動物作品を作ります、きっと

小さなスペースに目一杯に作品を並べたいです

是非起こしを!


3、マラソン大会出場

3月に東京マラソン完走して調子に乗り、また年内に走ろうと思ってます
距離はフルでもハーフでも


4、ブログ更新

書くぞ!





色々がんばって!!!