最近ワイワイしたこと | 渡邉知樹のぺぺぺ

最近ワイワイしたこと

最近嬉しかったこと、いいなと思ったこと

☆暖かくなってきたこと

☆でも夜は涼しくて気持ち良くジョギングできること

☆確か7月にぼくの描いた漫画“橋の下”を載せた自費出版漫画誌ができること

☆レッドクリフパート2の冒頭のジョンウー監督の言葉に“未来に勇気を”ってのがあっていいなと思ったこと

☆スーパーフライ(?)のニューアルバムかなんかのタイトルで“マイベストオブマイライフ”だっけな(気に入ったわりにちゃんと覚えてない…)が素敵だと思ったこと

☆家にパソコンが来ること(初!家インターネット!)



なんかまだまだいくらでも出てきそうなのに思いつかないなー

あ、あと!ごきげんように小島よしおが出てたのも嬉しかった!下火だし!


ちなみに最近の好きなお笑い芸人は“おっぱい先生”です
春日も好きです


庄司をあまり見なくなって残念です