ぺぺぺ似顔絵店 in 神代団地クリスマスマーケット その6 | 渡邉知樹のぺぺぺ

ぺぺぺ似顔絵店 in 神代団地クリスマスマーケット その6

その6



アンナセカイ、いた!


手紙舎といえば!のメンバーたくさんお会いしましたが、まさかのアンナセカイもいた。おつかれさまでした!


きのあさちゃんのシャボン玉マシーン最強でした


















おとなりさんの「ザリガニワークス」の方

こちらも2日間大人気でした。。おつかれさまでした!


今回最後のお客さま




ということで

2日間の神代団地クリスマスマーケット

無事終了しましたー


時期的に寒かったですが天気も晴れて気持ちよかった

描く時間が早かった分、たくさんの方とお話しできて楽しかったです


企画の手紙舎さま出展者のみなさま来ていただいたみなみなさまありがとうございました!



٩( ᐛ )و