飲み会&キャロット追加募集。 | サラリーマンの一口妄想馬主ブログ。

サラリーマンの一口妄想馬主ブログ。

一口馬主歴10年目のサラリーマンがいろいろ書いてます。 キャロット、シルク、DMMに加入しております。

クリプトグラム、シャイニングレイ ブラストワンピース ピクシーナイト イクイノックスなど。

昨日は


T山先生主催の飲み会がありました。





1軒目




集合時間をこえても

誰も来ない・・・・・・


店間違えた〜





さすがに 何も注文しないのは

失礼だから


お好み焼き〜





はい、2件目です。

気を取り直して


T山先生(個人馬主)
浜さん(レイデオロ持ち&個人馬主)
S藤さん(タスティエーラ持ち)
わたし


 




料理は、たくさんあったんだけと

1時間遅刻したからな。




3件目は、スナック

ここで世間話をしながら


キャロット追加募集診断

講師T山先生

しょうがねぇ〜なぁ

みてやるよ。



 

◎ユールフェスト

トモがいいな ただそれだけ。

プラチナブロンド

6頭のなかでは 動きはこれ





そして4件目

マスターが競馬狂のバー





そして ラスト


キャバクラ




某嬢のインスタ


酔っ払って

テキーラ めっちゃたのまれた〜

わたしも2杯飲んだけど

1杯 なんぼなん??

あんまり記憶がうすうす(汗)





お会計




マイティースルーの22 一口分

飛んでった〜







きのうのは、

夢かな




あああ

財布の中 すっからかん(・o・)




さて キャロット追加募集

ですが

本日




ユールフェストの22の姉

オルフェストが勝ってくれたので





こうなりました〜。


まぁ 当たらんでしょ。