今晩は。

昨日から秋の宮温泉郷方面は
時折、雪が降り始めました…
いよいよやってきましたこの季節…
覚悟しなければいけません…(>_<)

冷え込んでくると
冬が旬の美味しい魚たちが
続々入荷してきましたよv(^-^)v

新鮮なお魚沢山ありましたので
画像だけでも早くおみせしたかったですが
結局夕方になってしまいました…


まずは本日一番のオススメは
北海道産の『黒ソイ』です!


新鮮なのでお刺身も美味しいですが
煮付けが有名かもしれません。
クセがないので
焼き物やムニエル、揚げ物も
あいます。中華料理でも美味しい様ですよ♪(^^)

そしてそして今日は
大きく立派な青森産生イカと
北海道産のマガレイもオススメです!





これからは毎日
ハタハタを中心に様々な
冬に美味しい魚たちが入荷してきますので、楽しみです(*^.^*)

因みに今日の一番人気は
北海道産の助宗タラでした…

ではでは また。。。