またまた 深夜のブログになってしまいました(・・;)


今日は休日に出掛けた

温泉の話をしたいと思います。


お店は年中無休(*_*)ですが

私だけ日曜日お休み頂いております。

老いた両親を働かせ・・・(゚_゚i)


温泉好きで 休日時々隣県にも

出掛けたりします

この前の日曜日は

横手市山内の三つ又温泉に

行ってきました!


<


/font>

その日は 雪降りで

山内の方も秋の宮同様

少し積もってきていました・・( ̄□ ̄;)!!


三つ又温泉に近づくと

更に雪深く 一面銀世界並みに

積もっていました・・・


初めて行きましたが

人里離れた場所にあり

こじんまりとした 居心地の良い温泉でしたヾ( ´ー`)

日帰り入浴なので

部屋や食事は分からないのですが・・・


多分 都会の人は特に

気に入ると思います。

秘湯になるのでしょうか・・・?



地元 秋の宮温泉郷にも

良い温泉たくさんあります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

平日仕事早く終え

入浴したりするときもあります(^_^)v


何にも考えない

無の時間・・・

ちょっぴり贅沢な至福の時間・・・


地元でも まだ行ったことのない

温泉があるので

今度入浴してみて

報告しますね!


是非 秋の宮温泉郷にもいらして下さいませ(〃∇〃)

美味しい山菜料理と

美味しい手打ち蕎麦の

お店がありますので

おススメしますよ(^O^)



ではでは

深夜に失礼しました・・・